真剣XX代だべり場

ぼやき
Be-Music Reportに投稿してから半日、
なんと500人近くの方々がアクセスして下さいました。

マイペースではありますがこれからも沢山感想書いていきたいと思いますので、
もしよろしかったらこれからもちょくちょく見に来て下さいね。


この記事に対するコメント
イイ!!
面白ーい!
これからもちょくちょくきますね^^
がんぼってください!!
【2006/02/12 16:59】 URL | 通行人 #kYEfOhNg [ 編集]

ありがとうございます
コメントを頂けると、自己満足の他にもやる理由が増える気が致します。

これからもマイペースに書かせて頂きます。
ヨロシクお願いします。
【2006/02/12 19:43】 URL | ・´w`・ #4ifQ3KdE [ 編集]

ううむ…
すばらしいです。
記事を読ませて頂く限り、かなりBMSに造詣が深いようですが…。
もしや以前BMSを淡々と記録したりされてなかったでしょうか?

中々リスペクトを込めて書ける人がいない中で、
上手く興味を惹く文を書かれるなぁと思いました。

僭越ながら、これからも楽しみに読ませて頂きます。
【2006/02/13 22:57】 URL | satoaza #tE21prRc [ 編集]

はじめまして
身にあまる大変有り難いお言葉、光栄であります。
自己満足で始めた事ですがここまで反応を頂けるとは思ってもいませんでした。
これからもマイペースではありますが、感想を書き続けていきたいと思います。

自身これ以前には何もした事はありませんので、
氏の仰られる方とは別人かと思われます。

見て下さる方がおられるのは実に励みになります。
書き込み本当に有難うございました。
【2006/02/14 00:14】 URL | ・´w`・ #4ifQ3KdE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/10-883c99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


