真剣XX代だべり場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PMS/DWI-4:edge of the universe / Endless Traveler
Toy Musical全要素解禁という事で、最後の隠し曲郡よりオススメをご紹介。

ジャンルを見ただけではピンと来ない人も多いかもしれませんが曲を聴いて納得。
星のカービィボスステージのBGMのような楽曲です。

まず筆者が一番に感じた事はねらい目。
公式ホームページで書かれているコメントの通り、
BMSシーンでは最初のステージのような、明るいカービィ系楽曲を意識された作品が多く、
このような楽曲はなかなか見られませんでした。
カービィ系ポップスでさえ"なかなか面白い所を突くなあ"と思うのにこの路線。
よくやってくれたと胴上げしたくなる程です

曲の内容はと言うと、メロディアスなシリアス路線。
ピコピコメロディの忙しいメロディが印象的です。
怪しくて激しい、けど時に見せる勇敢な一面、
正に難易度の高いステージのプレイ画面が頭に浮かびます。

◆Toy Musical◆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/16-4997d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。