真剣XX代だべり場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMS-13:Frying Socer / Prosess 2.3.1.
6年近く前のBMS。
当時"チョウの標本"などで大勢のプレイヤーを驚かせた事で有名、
Prosess 2.3.1. a.k.a 愛新覚羅溥儀氏の作品です。

氏の有名な代表作とは打って変わって、
こちらはなんともパフォーマンス的な存在のBMS。
超低容量でプレイタイムも1分ちょっと、サクッと遊べるBMSとは正にこの曲の事です。

汚れたブレイクビーツが印象的なジャングルチューンで、
叩きも地味ながら実にツボを抑えた譜面がかなり楽しい。
現在ではなかなかお目にする機会が無くなった類の、少し昔懐かしい楽曲です。
ラストの8小節に出てくるパッドの演出がなんとも言えない心地良さを味味わわせてくれます。
本家で言う所のDeep Clear Eyesの演出に、少しですが似ています。

こんな長文の似合わない直球型BMSですが、自身のお気に入りBMSの一つです。
現在は此方で代理公開されています。
Frying Socerに限らず、愛新覚羅溥儀氏のBMSを始め、
昔の名作BMSが沢山公開されていますので、是非是非プレイしてみてください。
勝手ながらこちらのブログからリンクを貼らせて頂きます。

◆Life Is All◆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/19-872e85e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。