真剣XX代だべり場
スポンサーサイト

BMS-16:スプリモ / DJ DAEK
b.i.n投稿作品。

コミカルながら、エロスを感じさせる独特な音使いが印象的。
ジャンキーな感じのBMSが好きな人にはたまらないタイプのBMSだと思います。
音一つ一つを楽しんで叩ける感覚が大好きです。

なんつーか、音使いがエロイと感じました・´w`・
リードミーのファイル名とかも小さなお子には見せたくないですね

BGAの棒人間がなんか楽しそうにやってるのが素敵です。
lydian氏のDJあるす君を思い出しました。
こういうコミカルなBGAとかもっと見てみたいですね*・´w`・*

◆and then///◆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわー復活したー!
というかスプリモですかー(汗
ありがとうございます!

ポップさを出したつもりが、
リドミのせいでえろくしてしまうとは(ぉ
【2006/04/15 12:59】 URL | daekさん #niXeZLLU [ 編集]


おほへへへ・´w`・

スプリモ大好きですよー。楽しませてもらっています!
思い出したんでたった今b.i.nにもインプレさせていただきました・´w`・
(既にここで書いちゃってるので短文になっちまいました すみません・・)

ところでDJ DAEKはこのBMS限りの名義なんでしょうか??
ひっそり新作期待しております。
【2006/04/15 13:09】 URL | ・´w`・ #4ifQ3KdE [ 編集]


DJ DAEK=部長
みたいにまぁ名前は変わってますが、
呼びやすい名前で呼んでもらえると良いですね!
【2006/04/15 17:20】 URL | daekさん #niXeZLLU [ 編集]


なるほど!わかりました・´w`・
つうかDJ DAEKの名前の由来みたいなのがやってわかって
よりいっそうえrく感じました すごい
【2006/04/16 00:06】 URL | ・´w`・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/23-b55ce8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


