真剣XX代だべり場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMS-26:AMARANTH / atomic sphere
BMS OF FIGHTERS 2004登録楽曲。

説明不要、BMSシーンのキング的存在ATM氏のBMS.
db以来久々のBMS発表となったこの作品、
BOF2004でもその面白さが大いに評価され、個人アベレージ部門ではトップを掻っ攫いました。

ぶっ飛ばされるかのような勢いのあるベースが悶絶モノ。
歯切れのイイドラムの叩きが最高に心地良いです。
そして後半。
ベースのシャープな展開を軸にどんどんヒートアップしていきます。
誰もが苦戦させられるドラムの超絶ズレ押し叩きが非常に巧い。
"BMS"という芸術作品として完璧の作品です。

atomic sphere名義のBMSは二次配布を禁止されていたようですので
入手はかなり困難ですが、是非一人でも多くのビーマニファンにプレイして頂きたいBMSです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/33-d3a7fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。