真剣XX代だべり場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMS-27:Vspominaj Menja (E&R 23 mix) / Yana Kay mixed by elephant&rose
昔気質、だが洗練されたネオ・ビーマニ的な仕上がり。
甘党産氏が去年9月に公開されたBMSです。
(つうかこの間Hr34の感想書いた時にサイトお邪魔してこのBMSを知りました。・´w`・;;)

実に歯切れのイイドラムのハネたリズムが、正に2ステップっぽいといった印象です。
序盤まで叩いた辺りではアングラな感じの歌モノガラージなのかと思いましたが、
音階無視な謎のリフが出てきたりとなかなかカオスな内容となっています。
BMSで叩く分には申し分ない出来です。素晴らしい。

冒頭で述べた通り、
古き良き初代5鍵の香りを漂わせつつも、
本家THE FINALが稼動してからBMSシーンで見られるようになった本家には無かった新・5鍵的な、
どちらの要素も併せ持つ魅力溢れるBMSです。
昔のはちょっと堅苦しいイメージがあって取っ付きにくい、といった方でも
このBMSであれば楽しめるのではないかと思います。

ネオってなんかイイな・´w`・

◆omt◆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/34-98df007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。