真剣XX代だべり場

BMS-31:空間蝕(zone eater) / ATM
空間の触感と空間を食べる何かを掛け合わせたような意味深タイトル
お馴染みATM氏(現・atomic sphere氏)の作品です。

イントロから非常に打鍵感たっぷりなリズムトラックが流れますが、
なかなかすぐにはドラムは叩かせてくれず、
どこかもどかしい気持ちにさせられる変わった譜面配置です。
ドラムが叩きたいのに・・と思っていると厚みのあるベースのオブジェが流れ出し、
気づいたら叩きたかったドラムを叩いていた、みたいな印象でした。
ミニマルな曲展開にピッタリな、巧くできた譜面だなと思います。
流石はといった感じでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/39-dfc9e03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


