真剣XX代だべり場

BMS-36:consider numbers 3 / fether (Remixed by Yamajet)
記念すべき20,Novemberに公開された、
もはやお馴染みのタイトルとなってしまったYamajet氏の新作。

内容はと言うとはっちゃけハイテンションな高速オシャレポップ。
フューチャーポップとあるように、フィルターを開いていくイントロや、
メロディや曲調のどこかレトロな感じが、正に狙い通りな楽曲になっています。
ピアノソロの気持ち良さにはド肝をぬかれました。
でも一番好きなのはラストのmutr_**パートの超絶渋い泣きのソロ。
たまんないです;´w`;

BGAはオシャレな曲調と言えば、ってくらいポピュラーになっている、
オレンジを基調とした可愛らしいアニメーションになっています。
そして今となってはちょっと懐かしい、
´_ゝ`の顔を持った謎のキャラで埋め尽くされています。
プレイ中はなかなか分からないけど、前半のBGAはかなり見物です。
一度オートプレイで眺めたら、こんな映像が流れていたのかと妙な気分になります。
全体的に動きが曲調とピッタリで、映像ではなくBGAとしてとても完成度の高いものになっています。

今年リリースされた作品でもここまでハマったBMSはそうそう無いです。
絶対やってほしい作品です。まだの人は是非!!

◆www.yamajet.com◆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/44-32113100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


