真剣XX代だべり場

BMS-37:You are Very Special! / HIRO
もう6年も前に発表されたHIRO氏の作品。
最近新曲,未公開曲,既存曲を含めたmp3がmuzieで公開されましたね。
GAME feat. DamiのPVでご本人を含んだ男女3人によるダンスが見られます。
カッコイイので是非。もうプロによる作品のようです。

なもんで今更な感が強いこのBMSの紹介ですが、
BMS製作初期の頃から素晴らしいセンスをお持ちだったHIRO氏の昔の名作を紹介したいと思います。

全体的にはとてもシンプルな構成の、ジャジーなハウス。
イントロのピアノの響きが実にカッコイイです。
密かに一緒になっているカッティングギター(?)の小刻みなリフが渋い。
どこか海外の夏のビーチを思わせる、しかしホットではなくクールなトラックです。

判定の甘さも相まってか、高得点が出しやすく、
それでいてアッサリとした曲調なので、何回も続けてプレイしたくなるBMSです。
個人的にはBMSの爽やかハウスと言えばコレ!といった感じです。
気軽に楽しめる作品なので、やった事のない方は是非。

◆Dive into HIRO's Music!◆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/45-ea9c7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


