真剣XX代だべり場

BMS-38:キスケテク / キスケ
BMS OF FIGHTERS 2006参加作品。

今年のBOF中最も異彩を放った信号チームの作品より、キスケさんの作品です。
余談ですがこのチーム、今までで一番チームとしての纏まりが良かったと思います。
3作とも5鍵だったり7鍵だったり、曲調を合わしたりするだけがバランスのいいチームではなく。
個人的には非常に好感が持てたチームでした。
なんつか唯一無二。

内容はと言うと、割とマヌケなリフながらも、ずっしりとしたリズムが気持ち良い、
音楽ゲームならではといった感じのテクノです。
中の人はdeco. a.k.a Bit upperという事で、
氏の作品を遊んでいた方には一発でこの人だと分かる、お馴染みのアニメBGAが特徴です。
確かにチープなイラストではあるんだけど、
味のある動きやアホなアニメーションが唯一無二な芸術作品に仕立てられていると思います。

◆適当。-AMON STYLE-◆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/46-ea1372e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


