真剣XX代だべり場

さて
どうしようかな・´w`・

外国人の変な書き込みはけしておきました。


BMSシーンで何作か出回ってるアシッドハウスってやつ
プロでもこれやってる人を知ったので、ちょっと紹介しておきます。
みんなとっくに知ってるもの??

・CEEPHAX ACID CREW
http://www.ceephax.co.uk/

かの有名なSquarepusherの弟です。
サウンド的にはアシッド多用、303がうねりまくりです。
アシッドベースをメインに、テンポも幅広くなんでもやっちゃう感じ。
Acid Schmichaelがマジでイイです。オススメ!


Renaissanceの影響でBMSも沢山やってたんですけど
最近は久しい・・・
書く気になれたらきっとまたこっそり書きはじめると思います。
部長さんブックマークして下さってありがとうね・´w`・*

この記事に対するコメント

同じくらいの時間にタイトルにてたので
とっぷぺーじからやってきましたー
【2007/02/17 12:44】 URL | 湯 #- [ 編集]


どうもどうも 書き込みありがとうございます。
単なる偶然か必然か?お互い色々がんばりましょうね。
【2007/02/19 23:34】 URL | ・´w`・ #4ifQ3KdE [ 編集]

【2007/05/18 01:22】 URL | ゆういち #7tx8cIQU [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 16:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/47-fa3337b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


