真剣XX代だべり場
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMS-5:Lazer flakes (1120 pre edit) / plastiksoulman
フォーゥ!

に気づいた人は何人おられるのでしょうか。意外と皆気づいてたりして。

plastiksoulman a.k.a YAMDのギラギラアゲアゲディスコチューン!
BMSでディスコとなると6666氏やoff-beat氏といった昔の作者さんの名が挙がりますが、
この作品も前述のお二人に負けないくらいのエネルギッシュなトラックとなっています。

イントロのノリの良さは勿論、ダサイメロディが入りだす辺りがとても雰囲気が出ていて良い。
そして問題はブレイクからフェードインしてくる低音カットのフレーズ。
更にブレイク明けには何度も駆け上がるようなギラギラした音色の階段リフで
思わず腰を振りたくなる事間違いなし!
最後のフィニッシュはダサカッコよくキメてみたい!
正にBMSの域を跳び越した超問題作!!フォーーーウ!!!!!!!!!!!!

いつかBGAがつく事を願って腰を振り続けましょう。

◆Monsterbox◆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://innocence69.blog51.fc2.com/tb.php/9-62aaf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。